エクレート=料理?

こんにちは、エクレートの松尾です😊

改めまして、「エクレート」は就労継続支援B型という障害福祉サービス事業所です

たくさんの方にエクレートを知っていただきたくこのブログをアップしているのですが

事業所の作業風景等々よりも、なぜか料理に関する事をアップすることが多いな~と最近気づき始めました😅

エクレートには「植村シェフ」「中華屋のおっちゃん」といった愉快な料理好きの殿方がいるので

それもエクレートの魅力のひとつとご理解くださいませ<(_ _)>

ということで、今日も料理ネタを👨‍🍳

「中華屋のおっちゃん」こと西さんが「冷凍ごはんで何か作りましょうか」と一言☝

キッチンに立って何やら作り始めました🍳

フライパンにご飯を薄くしいて

 

ミートソースをぬりぬり

 

ベーコンとウインナー、その上からチーズをのせのせ

その上から溶き卵を回しかけて、しばらく蒸し焼きにすると・・・

西さん特製「ライスピザ」のできあがりー🍕

カットするとこんな感じ↓

底の部分が中華おこげっぽくて、西さんらしく少し中華テイストの入ったライスピザでしたww

美味しゅうございました😋

こんな感じでエクレートでは色んな料理ネタが出てきますが

あくまでも障害福祉サービス事業所です❤

今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

関連記事

  1. 何にする?

  2. お届け物でーす🎶

  3. キリの良いとこまで

  4. 才能が爆発

  5. ボリュームたっぷりランチ🍱

  6. サプライズ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP