最近のぽこあぽこ🌼

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です。

更新がしばらくあいてしまい申し訳ありません💦

 

ぽこあぽこでは、新たに将棋ブームがきたり・・・

近くの公民館まで散歩に行きのんびり過ごしたり・・・

ヨギボーに身をあずけゆっくりしたり・・・

帰りの会で『これな~んだ⁉』ゲームをしたり・・・

『これな~んだ⁉』ゲームとは、

ひらがな、カタカナ、漢字、イラストをパズルのように切って少しずつ児童さんに見てもらい、それが何なのかをあてるゲームです。

↑は『花』という漢字でした。

 

そして最新のブームといえば・・・

こんなに素敵な作品を次々と作ってしまう児童さん達に、もっと喜んでもらいたい‼と準備したのがこちら‼

そう‼マインクラフトとニンジャゴーのレゴです✨

ルールを守りながら遊び、今まで一緒に遊んだことのなかった児童さんとも仲良くなれたり、遊びの幅もひろがったようです😊

 

土曜日には久しぶりにミニシアターも行いました。

おやつのポップコーンを喜んでくださった児童さんたちでした😊

 

今日は午後から雨風が強くなるようです。

危険な箇所には近づかない等、注意して過ごされてくださいね💦

また次回お待ちしております😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    お好み焼き

  2. 消防署見学🚒

  3. ぽこあぽこのロゴ

    べっこう飴&アメリカンドックを作ろう🍭

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ✨🌸卒業パーティーdz…

  5. ぽこあぽこのロゴ

    少しだけでも⚾

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ちゃんぽんを食べよう🍜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP