台風が来るぞー🌀

こんにちは、エクレートの松尾です😊

九州の近くを迷走していた台風が九州北部に直撃しそうな勢いです💦💦

事業所の外もどんよりとした空模様☁

送迎車を停めている駐車場の近くの水田の稲も風に吹かれています

 

これから雨や風が強くなるみたいだから、収穫前に倒れないか心配ですね😥

水田の横に彼岸花を見つけました✨

この花を見ると秋が来てるんだなぁと感じますね😊

台風に負けずにがんばれー!!

事業所で育てている植物たちも室内に避難です💨

ちなみに、植木鉢に植え替えたアボちゃん、カドちゃんは何とか順調に育っていますよ🌱

真ん中の2つの小さな鉢が彼らです💚

近日、成長記録をアップしますね👍

 

お昼になるにつれて風が強くなってきました🌀

台風の被害が出ないことを祈るばかりです🙏

 

関連記事

  1. 何にしよう?

  2. ステッカー作ってみた👍

  3. 芸術の春♪

  4. サクラサクカ?

  5. 涼♪

  6. 伸びてるよ~🌱

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP