ついにやっちゃいます♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日は天気も上々で気持ちの良い一日でしたね♪

綺麗な青空。

因みに写真中央付近の背の高いマンションなんですが、

エクレートが始まった2年前には空き地だった場所なんです。

工事が始まったと思ったらあれよあれよという間に出来上がっちゃいました。

日本の建築技術ってスゴイですね。

 

ということで今日のお話。

実は・・・・

次なるエクレートの取り組みとして・・・・

『農業』

やります♪

農業というと大げさですが

太宰府市の市民農園の一画を借りて

野菜やお花を育ててみようかと。

今月から使用できるようになったということだったので

先日実際に現地を見にいってきました。

事業所から車で5分。

農作業用の道具も完備ですぐにでも植えれそう。

なんですが。

 

と思ったら

どうやら1年間休ませてあった土地らしく

草が・・・

こりゃ草抜きからしないと駄目なやつ笑

なんて話を社員間でしてたら

救世主が降臨。

「ゆめりで行ってきますよ」

ですって。

その日のうちにご利用者さんと行ってくれました。

なんということでしょう~。

あれだけみっちり生えていた草が笑

こんな感じで、エクレートとゆめり合同で、力を合わせて楽しくやれたらいいなーと思ってます♪

これもまたちょくちょく進捗をご紹介できればいいなー。

ということで今日はここまで。

また明日お会いしましょぅ。

 

関連記事

  1. 週末のお楽しみ♪

  2. 工賃支給日🙌

  3. 大きな山と小さな山🗻

  4. 居ないと気付くもの

  5. 行楽の秋♪

  6. 本日の昼食♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP