🎶お引越し🎶

こんにちは。エクレートの松尾です😊

今日は朝から雨ですね☔

何となくどんよりとした気分になりますが、明日は休みって事で張り切っていきましょー💪

さて、エクレートのマスコット的な「アボちゃん💚カドちゃん」

今までのおうちが手狭になってきたのでようやくお引越しをしました🎶

今までペットボトルでしたが植木鉢へお引越しです🌱

小石を敷いて、頭が顔を出す程度に土をかぶせます

あっという間に引越し完了💨💨

 

初めて外にも置いてみました😆

チョット植物らしさが増した感じ❤

アボちゃんの茎がやたらとグネってきて倒れそうなので割りばしで補強です

栄養剤も注入して・・・

これからも元気に育ってくれるといいなぁ🙏

皆さまも優しく見守ってあげてくださいませ🌱

関連記事

  1. 💐お花届きました💐

  2. いざという時の為に

  3. 本日のお楽しみ!!

  4. ポイントカードの景品は🤔

  5. ドライフラワー作りましょ🎶

  6. アボちゃん💚カドちゃんとゆかいな仲間たち成長…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP