ポスティング Day-2

こんにちは。エクレートの松尾です😊

今日も午後から3人でポスティングへ行ってきました💨

昨日のポスティングでチラシがだいぶ少なくなったので

今日はチラシ折りから始めます👍

いざ、ポスティング二日目へ!!

昨日も暑かったですが、今日は一段とムシ暑い感じがします💦💦

太陽もしっかり顔を出してるので日差しもこたえます🥵

足踏みしてる場合ではありません!!

今日も3人で手分けして配ります💨

 

しかし、暑い・・・暑い・・・

🥵🥵🥵🥵🥵

暑さに強い西さんも流石にまいってます😅

今日も200件ほど回って終了しました✨

良い出会いがありますように👏

来週も時間があれば第三弾を行いたいと思ってます😃

 

関連記事

  1. 憶えてますか?

  2. 久々の登場🍄

  3. 4日目~♪

  4. 成長♪

  5. アボちゃん❤カドちゃん成長記録🌱…

  6. 初任給♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP