新しい仲間が増えました!!

こんにちは。エクレートの松尾です😊

週末は台風が接近してきましたね🌀

我が家は特に被害もありませんでしたが、皆さまは大丈夫だったでしょうか?

 

さて、エクレートでは今日から新しい仲間が増えました🙌🙌

コロナ禍の中ですが、エクレートに来ていただいて

本当に感謝です✨

早速、解体の作業に入ってもらいました🛠

慣れない作業のようでしたがゆっくりと丁寧にできています👍

無理せず、少しずつ前に進んでいっていただけるといいなぁと思います🍀

前に進むと言えば・・・

エクレートの大切な仲間である「アボちゃん💚カドちゃん」

彼らもだいぶ前に進みましたよー🌱

今はこんなカンジ↓

アボちゃんの方が成長が早かったのですが、今はちょっと伸び悩み中かな🤔

カドちゃんの方がぐんぐん伸びて、アボちゃんを抜いちゃいました😲

「アボちゃん💚カドちゃん」の成長をたくさんの方に見守っていただきたいので

是非、エクレートに見学、体験に来られてください!

場所は西鉄都府楼前駅から徒歩2~3分で駅近です👍

1階に居酒屋さんとALSOKさんが入っているビルの2階です

 

見学初日はおいしいお弁当もついてます🍱

092-710-2451 までお電話お待ちしています📞

 

関連記事

  1. 夏はサッパリ🍋

  2. 米ヌカって凄い!

  3. お知らせ

  4. 一生懸命はカッコいい✨✨

  5. 本日のお客様

  6. 暑いときには・・・♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP