謎解きはモーニングの後で。

おはようございます、朝からカレーを食べて、まんぷく君こと長尾です😄

さっそくですが、一昨日のグラブでの会話をご覧ください🎶

会話の内容によーーーく注意して見てくださいネ😚

 

職員I氏:長尾さん、髪切ったでしょ?

長尾:はい、バッサリ切りました。

職員I氏:最近、唐揚げが流行ってるって言ってました。

長尾:米の作業場を見ててもらっていいですか?

職員I氏:(米の精米作業を終えた長尾のシャツを見て)長尾さん、わらが付いてますよ。

利用者様:暑くて暑くて夜も寝苦しいんよ。

職員I氏:そういう時はクッキーが必要ですよね。

 

皆様、この会話の謎が解けたでしょうか❔

では、答え合わせです✨✨✨

 

①唐揚げではなく

刈り上げ

 

②わらではなく

ぬか

 

③クッキーではなく

クーラー

 

こんな会話をいつもしてくれる職員I氏の味噌汁には

 

偶然なのか必然なのか、♡型のネギが🤣

愛されてる証拠ですね😍😍😍

こんな感じで今日もグラブはワイワイガヤガヤ賑やかにやっております🤩😘😎🥰🤗

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    お米時々…🌾

  2. ネックレス✨

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート 吉兆のお知らせが♪

  4. 3月9日

  5. 販売会へ向けて

  6. 癒しの青💙

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP