アボちゃん❤カドちゃん成長記録🌱

こんにちは。エクレートの松尾です😊

今週末は雨がひどくなる予報が出てるみたいですね🌧

今、日本のあちこちでの大雨被害についてのニュースが流れています

九州は今のところ大きな被害はありませんが、梅雨の末期は大雨になる事があるので大雨、そして被害が出ないことを願うばかりです

さて今日は、アボちゃん&カドちゃんの成長記録をご報告🌱

エクレートの仲間入りをして約2か月✌

こんな感じだった二人が・・・

 

こんなに大きくなりました😍

 

 

カドちゃんはちょっと遅れて根が出ましたが、確実に成長しています🤗

おうちが小さくなってきたので、少し大きいおうちにも引越ししました❣

仲良く寄り添ってエクレートを見守ってくれてます😍😍😍

これからも、成長記録のご報告をしていきますね~🍀

 

関連記事

  1. さっぱり♪

  2. 忍耐力!

  3. ドライブ日和?

  4. 告知っ!

  5. 今日は洋食で🍽

  6. 涼♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP