土曜日の動と静

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

今日も雨の1日になりそうですね💦

・・☔・・☔・・☔・・

土曜日も雨でしたが、色々な遊びが繰り広げられていました。

うさぎ跳びで競争したり・・・

お尻歩きをしてみたり・・・

これできる~?

いちについて、よーい

ドン‼

すごい勢いにカメラマンの私はビックリしました(笑)

 

今度は相撲がはじまりました!

はっけよーい‼

のこった~‼‼

 

おりゃ~‼‼‼

 

隣の部屋では・・・音楽にあわせてダンス🎵

とっても盛り上がっていました😊

 

他にも工作をしたり😊

ゲームをしたり😊

パソコンの使い方を教え合ったり😊

好きな活動に集中したり、のんびりしたり、体を動かしたり自由に過ごしました😊

 

明日は七夕ということで、今日の活動は短冊作りを予定しています☆彡

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ✨✨感謝✨…

  2. ぽこあぽこのロゴ

    公園に行く前に・・・🐎✨

  3. ふと空を見上げると・・・。

  4. ぽこあぽこのロゴ

    🦊いなり作り🦊

  5. ぽこあぽこのロゴ

    16日目✍

  6. ぽこあぽこのロゴ

    31日目🍳

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP