今日のランチ✨

こんにちは。エクレートの松尾です😊

今日は雨になりましたね☔

朝の送迎途中からものすごく土砂降りになって少し焦りました😱

 

今日は土曜日ということで、エクレート恒例の食レクです🎶

先日ブログでもお知らせしてた通り

「中華屋のおっちゃん」が発動します!!

今日のメニューは「パリパリ麺の皿うどん」🙌

スタッフの分を入れて12人前ともなると結構な量になります😲

量が多いから「鍋振りができん」と、おっちゃんがつぶやいておりました😩

中華鍋いっぱいですごい量です👀

特製中華スープもできました🤩

✨特製皿うどん スープ付き✨ の完成~❣

パリパリ麺が苦手な方にはご飯の上に餡をかけて

中華丼にしました🙌 (チョットわかりにくいですが・・・😅)

 

リクエストにはできるだけ答えます👍

もはや「西飯店」ですww

皆さんから「おいしい、おいしい」の声がたくさん聞かれました❤

次は何を作ってくれるのか楽しみしかありません😆

関連記事

  1. 若い者には勝てん!

  2. 冷やし中華始めました✨

  3. いつのまにか・・・

  4. もうすぐかな~🤗

  5. 👑🐮🐷&#x…

  6. 忙しい休日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP