やってみなくちゃわからな~い

こんにちは。エクレートの松尾です😊

昨日はものすんごく暑かったですが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?

今日からお天気がしばらく崩れる予報が出てますね☔

梅雨だし雨も必要ですが大雨にならない事を願うばかりです

さて、エクレートでは、ご利用者の皆様に

お米の選別、ゲーム機、カーナビの解体、エアコンフィルターの清掃などの作業を行ってもらっています

ゲーム機やナビを解体すると「ハードディスク」なるものが出てきます

これも解体が必要なのですが、特殊なネジが多く使われていて

これらのほとんどは西さんが解体をしてくれています🔨🔧

特殊ネジのセットはグラブハートの山口さんからお借りして使っています

これ↓ 私物だそうですよ😲

山口さん!! ありがとうございます✨

こういった工具を使いこなして、黙々と解体していきます

↑このドーナツ型の鏡みたいなのがハードディスクで色んな情報を記憶してくれるものらしいです🙄

私は今まで機械を解体するなんて考えてもなかったけど、

皆さんの作業を見ながら私もチャレンジしています👍

やってみると楽しいものですね🎶

何事もやってみなくちゃわからないって改めて思う今日この頃です🍀

 

 

関連記事

  1. メリークリスマス🎅

  2. 笑顔あふれる

  3. 能力

  4. 心温まる昼食(゚д゚)!

  5. 満開の・・・♪

  6. 皆で協力して(゚д゚)!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP