見学者2名来ました!

こんにちは。エクレート松尾です😊

週末は私用で久しぶりに以前住んでた西新へ行ってきました✨

コロナ禍ではありますが、相変わらずにぎやかで

リヤカー部隊のおばちゃんやら買い物客やら

でワチャワチャしてました💨

商店街はいつ行ってもワクワクしますね😆

久しぶりに鉢楽饅頭を買ってきて

ダイエット中の西さんと植村さんへのお土産にしました

たくさん食べてくださいね~😜

さて、6月の最終週が始まりました

今日のエクレートでは2名の見学、体験の方が来られました!!

ありがたいことです✨

午前中はワタクシ松尾が初めて一次面談をすることとなりました😨

もちろん、植村さんのサポート付きですが・・・

しどろもどろの説明になりながら・・・

植村さんにたくさんフォローをいただきながら・・・

時間はかかりましたが、説明、見学、体験までなんとか終えることができました🍀

その間、西さんは現場の事を対応していただきました🙌

植村さん、西さん本当にありがとうございます!!

この場を借りてお礼を申し上げます

午後からは男性の方が見学に来られ、西さんが完璧に対応されていていました。

さすがです!!

皆さんに助けられながら私も少しずつでもお役に立てるように

頑張ります!!

 

 

関連記事

  1. ポスティング Day-2

  2. ストーブ大活躍!!

  3. 人生初(゚д゚)!

  4. イベント♪

  5. ビカビカ パート2

  6. 思てたんと違う笑

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP