ピタゴラスイッチ作り・準備編✂

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

先週土曜日。ぽこあぽこで初めての活動は・・・ピタゴラスイッチ作りでした!

本物のピタゴラゴール!児童さんのお母様が家にあったからと持たせてくださいました✨

ゴールを見た時の児童さん達の目の輝きといったら✨

使わせていただきありがとうございました!

ピタゴラスイッチ✨ダンボール、割り箸等を使ってコースを作っていきます。

今回は職員がダンボールを切ったものを準備しました。

 

早速『いいこと思いついた😊』と取り掛かる児童さん達。

職人のように微調整をしています。真剣そのもの✨

穴に落ちるか確認します。

こんなに長くつなげたよ~😃

次は組み立て編です☆彡

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    できたっ!!

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ハロウィン👻

  3. ぽこあぽこのロゴ

    アイロンビーズ✨

  4. ぽこあぽこのロゴ

    初BBQ🍖

  5. ぽこあぽこ 今週もよろしくお願いします😊

  6. ぽこあぽこのロゴ

    オリジナル🎲✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP