今日から実習生!!

こんにちは。エクレートの松尾です😊

すっきりしない天気と蒸し暑さですが

皆さまバテていませんか?

お体ご自愛下さいね🍀

さて、今日から2週間、特別支援学校の生徒さんたちが

エクレートに実習に来ることになりました

実習初日ということもありとっても緊張した表情です💦

私がウン十年前に行った介護実習の時の緊張感が思い出されますね😅

早速、お米の選別作業に挑戦してもらいました

細かい作業で戸惑いも見られましたが

集中して取り組む事ができていました✨

お昼からも帰る時間までしっかり作業をしてくれました✨

無理なく楽しんで実習してもらえると嬉しいなー😊

エクレートスタッフも一緒にいろんなことを勉強していきたいと思います🍀

関連記事

  1. 信じるか信じないかは・・・

  2. メリークリスマス🎄☃

  3. インスタグラム始めました😆

  4. ないないなーい!!!

  5. 出張♪ パート②

  6. 寒さに負けるな!アボちゃん💚カドちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP