就労活動

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

梅雨の中休みでいいお天気が続いていますね!

気温も高いようなので、水分補給をしっかりしないといけませんね💦

 

さて、ぽこあぽこで行っている就労活動。どんな事をしているのか少しご紹介します。

この日は、クリップとめを行いました。

指示書の通りに進めます。

わからないときは、「わかりません。教えてください。」と職員に聞くルールです。

この状態の紙を

2枚重ねて左上をクリップでとめます。

ポイントは、紙をピタリと重ねること。

これを5セット作っていただきます。

紙がずれないように慎重に・・・

終わったら「終わりました。」と職員に報告します。

OKがでたら、作業ノートを書いて終了です。

作業ノートはこんな感じになっています。

これを元に、毎月ぽこの支給を行っています!

ぽこをたくさん貯めて、好きなおやつ等getしてくださいね😊

 

 

関連記事

  1. 秋深まる11月、児童さん達の毎日🍂

  2. バードハウス🐦

  3. 2025年ありがとうございました😊

  4. ぽこあぽこのロゴ

    お友達😊

  5. 焼肉パーティー🍖✨

  6. ✨レジンアート✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP