手づくりジャム🍓

こんにちは。エクレートの松尾です😊

昨日から晴れ間が広がってきてしばらくは晴れが続くみたいですね☀

梅雨の中休みってとこでしょうか🌤

お洗濯物も外に干せてうれしい限りです👕

駐車場からエクレートに行くまでにきれいなアジサイが咲いていました

雨の時期でもけなげに咲くアジサイは強くてたくましいですね✨

さて、昨日、植村さんが手作りのイチゴジャムを差し入れしてくれました❣

あまおうジャムです🍓

キレイな赤色で甘さも控えめでめちゃウマでした😋

クラッカーに乗せてお昼ご飯に添えさせていただきました💖

いつものお弁当も何か一品添えるだけでうれしいものです✨

利用者の方からも「おいしい!」の声がたくさん聞こえました😆

いつもありがとうございます🍀

差し入れはいつでも大歓迎です!!

次も何かお待ちしていまーす😁

エクレートでは見学、体験大募集です!!

体験初日はお弁当も無料でついてきます👍

ご興味のある方はご連絡ください。

092-710-2451 植村まで🍀

※ 明日のお昼は「中華屋のおっちゃん」(西さん)が

何か作ってくれる見たいでーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おたのしみに~😁

関連記事

  1. 新しい仲間が増えました!!

  2. 春はすぐそこまで?

  3. 台風一家?

  4. ポスティング Day-2

  5. 緑色の梅ヶ枝餅🙄

  6. 4日目~♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP