「つもり」ってこわい🧛‍♀️

皆様おはようございます。エクレートの西でございます。

昨日の陽気が嘘のように朝から雨が降ってますね・・・。

さて、今日は特にネタが無いのですが、先日の出来事を少し。

ある日、午前中はいつも通りにご利用者の対応をして、新規の方へも作業の方法や実績記録の書き方を指導しました。

その中に、「セルフモニタリングシート」なる書類があり、睡眠の事や身だしなみが出来ているかを問う項目があり、その新規の方にも一つ一つ説明しながら記入をしてもらいました。

その時の作業の様子がこちら

何てことない光景です。

しかし、お昼でご利用者が退所され、所用があってグラブハートに行った私に伊勢さんが一言。

 

 

 

 

「西さん。ポロシャツ裏返しよ」

 

 

 

 

やってしまいましたよ。半日以上裏返しのまま着てた上に、偉そうにご利用者に身だしなみの説明まで・・・・

 

更に、その決定的な写真まで撮られてwwwwww

 

自分では「ちゃんと出来てるつもり」「やってるつもり」でもできてない事の方が多いと思い知った一日でした。

 

自宅に帰って嫁に話したら10分位爆笑されました。

 

関連記事

  1. 根っこにあるもの

  2. ハロウインの試作にむけて😄

  3. 大黒柱💪

  4. ヤキソバン登場♪

  5. 嫁入り準備完了🕯

  6. お勉強なぅ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP