ぽこあぽこ パンケーキと体操🏃

こんにちは、ぽこあぽこです😊

今日は、久しぶりにパンケーキ作りを行いました✨

ホットプレートに生地を流し込み、しばらく待って小さい気泡が出来たらひっくり返します🍳もちろん自分で行うのですよ😊

室内には甘い匂いが広がり、食欲をそそります🎵

デコレーションのシロップやクリームももちろん自分で!!

オリジナルのパンケーキは食後に美味しくいただきました。

そして午後からは、室内レクを行いました。今日のテーマは “身体を動かそう!!” です。雨で外にも出られないので、動きの中に体操や筋トレの要素を取り入れて音楽に合わせて楽しみました。

 

 

 

 

 

終わるころには汗だくに…なので最後は室内を暗くしてアロマをたいてリラックスヨガ…。

心と身体を整えて終わりましたよ🎵

長いゴールデンウィーク明けの一週間、児童さんもきっとお疲れだったことでしょう。

ゆっくり休まれてくださいね。また来週もお待ちしています😊

関連記事

  1. 秋休み

  2. ぽこあぽこのロゴ

    子どもは風の子🍂

  3. ぽこあぽこのロゴ

    レゴブロックの銃✨

  4. ぽこあぽこのロゴ

    秋休み🍂

  5. 好きなものをかたちに✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    サイクリング🚴

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP