ぽこあぽこ 天気のよい一日でした。

ぽこあぽこのロゴ

今日は午後から太宰府の梅林公園まで遊びに出かけました。

春日和…汗ばむくらいの日差しの中で、おもいっきり体を動かしましたよ😊

丘の上まで登ったり、競争をしたりと、職員も混じって〝ハァハァ・ゼェゼェ〟

…その後は…

ちょっぴり長めの休憩を頂きました(笑)

日陰は風が吹いてとても心地よかったですよ😊

 

そして、グラブハートの見学にも行きました。

お米の選別や機械の解体作業などを実際に見ることが出来ました。

次回は体験もさせてもらえたらいいな…なんて思っています。

グラブハートの皆様、どうぞよろしくお願い致します😊❤️

※👆朝は宿題も頑張っています😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    秋休み🍂

  2. ぽこあぽこ 賑やかになってきました。

  3. ぽこあぽこのロゴ

    パラシュートを飛ばそう🎵

  4. お餅を使って🍕

  5. ぽこあぽこのロゴ

    転がしドッジボール🥎

  6. ぽこあぽこのロゴ

    最高の組合せ✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP