歩こっ、歩こう~🎵

こんにちは😄

前回に引き続き、ぽこ実(ぽこみと読みます)がブログを担当させていただきます😁

ぽこあぽこの実となり、花となれるよう頑張っていこうという思いを込めて、命名いたしました😍😍😍

今後ともよろしくお願い致します😙

さぁ、GWに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今日、ブログを開くと、エクレート・グラブが毎日更新を続けており、更新数の差がどんどん大きくなってます😓

や、や、やばい😨

ということで、今慌てて更新しております😔

先日、児童さん達と『天空の散歩道 スカイネット』というアスレチックに行きました🧡

筑紫野湯の横にあるところなんですが

こんな感じで、高い所にトランポリンのようにビョンビョン跳ねるネットが張っており、すごく楽しいです😘

トランポリンを跳びながらのバスケや

トランポリンを跳びながらのサッカーもできます😆

児童さんも大はしゃぎ😊スタッフが追い付けないほどの速さで、アスレチックを登って行きます🤣

途中にはボルダリングの道なんかもあります😋

お子様が多い施設かと思っていたのですが、意外と大人の方も多い🤩

この日、ぽこに来ていた、わんぱくさんもこんな感じ・・・。

(この撮影の後、股関節が痛いと言っていたのはご愛敬)

ずっとトランポリンで過ごししていると、自然に膝が笑います🤣

そして、すぐに筋肉痛になり、足を引きずります😄

そして、地上に降りると、フワフワ地面が柔らかくなったような錯覚に陥ります😜

大人は、きちんと準備運動してから、挑むべきかもしれません😏(運動会のお父さんの気持ちが今分かります)

疲れたので、ひとやすみ、ひとやすみ(一休さ~~ん)

わんぱくさん、寝てないですよね?(しっかり上の児童さんの様子を見ていたようです)

初めて行きましたが、本当に楽しい施設でした😉

機会があれば、行ってみて下さい😎

 

あっ、そういえば、最近の児童さん達のブームは

四つ葉のクローバー探し🍀

ブログを見て下さっている皆様にも幸運が訪れますように💛💛💛

ぽこ実でした✨✨✨

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    25日目🏀

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ イオンモールへ

  3. ぽこあぽこの夏祭り✨

  4. ぽこあぽこのロゴ

    夢中✨

  5. ぽこあぽこ おやつにおにぎり🍙

  6. ぽこあぽこのロゴ

    芸術の秋🍁

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP