ぽこあぽこ 体育館にて

こんにちは、ぽこあぽこ大久保です。先週の土曜日は、体育館にて“全員しっぽとり”を行いました😊

まずは説明…実はこのしっぽの先端には色がついていて、色ごとに得点が異なります。

白…1ポイント

赤…2ポイント

黄色…5ポイント(児童さん曰く超激レアとの事😊)

取ってみないと得点は分からず…逃げる方も捕まえる方もドキドキでした!!

大人も一生懸命走りましたが…。

俊足の児童さんには適いませんでした(笑)

悔しかった~!!またリベンジします。

今週も気温が高くなるようです。水分補給と休息を入れつつ、元気に過ごしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    レジンで想いを…

  2. 🦀どうぶつ大集合🐍

  3. ぽこあぽこ ぽこ祭…はじまります✨

  4. ぽこあぽこのロゴ

    いちご大福作り🍓

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ おにぎらず🍙二回目

  6. ぽこあぽこのロゴ

    🦊いなり作り🦊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP