ぽこあぽこ いよいよ…

ぽこあぽこのロゴ

ぽこあぽこに最後の大荷物がやってきました!!

わくわくしながら開封の儀を行いましたよ😊

そして、立派な収納が完成しました。

週末の調理レクが楽しみになりますね〜😊

 

室内も最後の調整をしている所です。

壁紙も可愛く仕上げていただきましたよ。

アロマディフューザーが心を落ち着かせてくれます。

玄関にはお祝いのお花も届きました💐ありがとうございます。

 

ぽこあぽこ、いよいよ明日からオープンです。

コロナウィルスに負けず、皆で力を合わせて児童さんを迎えたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

見学等もまだまだ受け付けていますよ😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    35日目✌

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 無人島に持っていくなら??

  3. 探究心🚃🚃🚃…

  4. ぽこあぽこのロゴ

    得意な教科は何ですか?

  5. ぽこあぽこのロゴ

    少しだけでも⚾

  6. 光るスライム作り✨

コメント

    • sisa
    • 2020年 3月 03日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    準備大変でしたねーお疲れ様でした。
    ご開所を心よりお祝い申し上げます。
    これからのご発展をお祈り申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP