ぽこあぽこ 竜岩自然の家

こんにちは、ぽこあぽこ大久保です😊昨日は久しぶりに長い時間日に照らされたからか、9時就寝でした💦

児童さんも帰宅してから疲れていただろうなぁ…と心配しておりましたが、話を聞いてみると、帰って遊びに出かけたりゲームしたりと元気だったようで。体力は底なしのようです(笑)

今日も、午前中はぽこあタイムで『記憶力ゲーム』を行い、昼食後は皆で“竜岩自然の家”に行ってきました✨

(小郡の体育館を予定していましたが、天気も良く、週末の雨予報で桜が散ってしまう前にと急遽変更しました💦)

ちょうど桜も見ごろで、風も気持ちよかったです😊今日は穏やかにお花見でも…と思っていましたが、やはり底なし体力の児童さん達…恒例の鬼ごっこが始まりました(笑)

探索チームは竜岩の旧小学校について現地の人に話を聞いたり、散歩をして過ごしたようです。

大自然の中、身体を沢山うごかして、あっという間の外遊びでしたよ😊

また明日もお待ちしていますね。どうぞよろしくお願い致します。

 

■オマケ■

竜岩から戻り、ぽこあぽこでは…。ミニミニ鬼ごっこが行われました💦

やはり底なし💦…今日もゆっくり休まれてくださいね。

関連記事

  1. 復活…❓

  2. 秋休み

  3. 異年齢交流の良さ✨

  4. 「ほっこりラーメン作り」🍜

  5. ぽこあぽこのロゴ

    はまった!!

  6. まんまる🍕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP