ポップコーン🍿

おはようございます😊

 

先日はポップコーンつくりを楽しみました😊

塩だけじゃ物足りないね~と児童さん✨

色んな味を試してみることに…

抹茶、チョコ、コーンポタージュ、キャラメル、、、お好みソース(笑)…結果、塩が一番おいしいに辿り着きました😂

 

今日もワクワクすることをたくさんして過ごしたいと思います✊

関連記事

  1. ✨✨お疲れ様✨&#…

  2. タイムスリップ❓

  3. 研修会✍

  4. 終業式⭐

  5. 「ほっこりラーメン作り」🍜

  6. すてきな作品✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP