ぽこあぽこ もーもーらんどへ🐄

こんにちは、ぽこあぽこ大久保です😃先週の土曜日は、もーもらんど油山牧場までおでかけに行ってきました✨

土曜日の外出は午後から出かけることが多かったのですが、目的地が遠いのと現地での活動時間を長めに確保するため、今回は送迎後すぐに出発しました😃

 

到着してからは、早速長~いローラー滑り台で広場まで…。そして、広場に着くと遊具まで一目散です🎵

しばらく身体を動かして、その後は昼食🍙外で食べるお弁当は格別です。

その後は、散策をしたり思いっきり身体を動かして過ごしましたよ😃

ここ最近の外出で山の色も秋色になったなぁと思っていましたが、吹く風の冷たさや群生するススキの薄茶色がなんだか冬の足音を感じさせてくれます。

せっかくもーもーらんどに来たのだから、動物との触れ合いも…😃

 

と思っていましたが、予想以上に見学時間は短めで、どちらかというと遊びに夢中の児童さん達でした(笑)

今回初めて外出先での昼食(お弁当)を試みましたが、気持ちの良い気候のなか皆で食べるって良いなぁと感じました。

保護者の皆様からもご感想やご意見頂戴できればと思います😃今週もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    いこいの森へGO

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ作品展✨

  3. ムツゴロウさんってすごいなぁ🐴

  4. ぽこあぽこのロゴ

    START☝

  5. ぽこあぽこのロゴ

    トランポリン

  6. ぽこあぽこのロゴ

    夏といえば🍉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP