ぽこあぽこ ハロウィンパーティ🎃

こんにちは、ぽこあぽこ大久保です😊

先週の土曜日は、ぽこあぽこでハロウィンパーティを行いましたよ✨

午前中は、製作…職員の若宮と一緒にカボチャの容器を作ります。

『こんなの簡単~』とテキパキと作業を進める児童さん達。

 

表情や顔のパーツ、取っ手をどこにつけるか…悩みに悩んでそれぞれ素敵な作品が出来上がりましたよ😊

/ジャジャーン✨\

 

そして午後からは…。

👆頂き物の瓢箪カボチャ…を使って調理レクを行いました。

    

パンケーキに瓢箪カボチャ・チーズをトッピングして…。

(具材は児童さんがお好みで選びました😊)

  

最後はシロップやクリームでデコレーションをして、おやつの完成です✨

早く食べたいなぁ…とおやつの時間を待っていると、ぽこあぽこにお客さんがやってきました。

\こんにちは~😊/

どこかで見たことあるこのお方…。本社グラブハートの伊勢さんではありませんか✨

児童さん達に喜んでもらおうと、休日返上で衣装に着替えて遊びに来てくれました👏(ありがとうございます♡)

児童さん達も🎵とお菓子をねだり、優しい伊勢マリオさんは、皆にお菓子を配ってくれましたよ~🍪

👆記念撮影も📷

ここ数週はお出かけが続いた土曜日でしたが、久しぶりに室内でゆっくりした時間を過ごしましたよ🎵

今週末は調理レクを予定しています。どうぞお楽しみに!!

 

/美味しかったよ~😊\

関連記事

  1. バードハウス🐦

  2. ぽこあぽこのロゴ

    夏休み終了🍉

  3. ダンボール職人✄

  4. ぽこあぽこ HAPPY BIRTHDAY🍰1…

  5. 唐津城🏯

  6. 最近のぽこあぽこ🌞

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP