ぽこあぽこ 三連水車の里 あさくらへ🚙

こんにちは、ぽこあぽこの大久保です😊

先週の土曜日は、“三連水車の里 あさくら”へお出かけをしてきました。

とっても気持ちの良い天気で、秋を感じた一日でした。

事前に写真を見て、楽しみに出発しましたが…🎵

しかし肝心の水車は…!!なんと回っていませんでした💦

一応記念写真を撮影して…(笑)

その後は思い思いに身体を動かして遊びましたよ~!!

鬼ごっこに、徒競走に、だるまさんが転んだ…。

遊びに夢中で、あっという間の1時間でした😃次回もどうぞお楽しみに!!

関連記事

  1. 自動車学校🚙

  2. ぽこ次郎の夏😲

  3. ぽこあぽこのロゴ

    3学期終業式

  4. ぽこあぽこのロゴ

    知恵🍞

  5. ぽこあぽこ あけましておめでとうございます🎍…

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ タイタニック号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP