グラブハート お米選別の様子(p_-)

こんにちは~♪ シーサーです(^○^)

先日予告してましたお米選別の様子お見せしたいと思いまーす。

早速ですが~レッツゴー(ふるっ!!!ww)

うーん??手前にいるのはまさか…ラオウ???ではなくトムクルーズでもなく、職員の伊勢さんです。

作業をしながらアドバイスもしてくれています。

新米の時期という事もあり、多くの注文が入っております。

一日の選別目標はなんと・・・・25㎏!!!

一粒一粒丁寧に!!目標に向かって!!!決して簡単な事じゃないです。それを毎日ですよー

ほんと頭が下がる思いです<m(__)m> グラブの団結力、ハンパねぇー♪

その甲斐あって、お客様からは「今年の新米は特に美味しいね」という喜びの声も届いております。

お米を育てて頂いている、豊福さんにも感謝の気持ちで一杯です(^_-)-☆

 

またまた、みなさんの頑張っている姿をお届けできればと思っています。

ではでは次回お会いしましょう(*^。^*)

HPをみて興味を持たれた方はぜひご連絡ください。

092-555-6022

です。待ってまーす(*^^)v

 

関連記事

  1. いっぱいもろた🎶

  2. グラブハート✨つくし🎶

  3. 絶品ゴハン🍱

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート 今日は何の日??( ^)o(^ )

  5. 何が起こっているんだ❕❔

  6. 器用な皆さま✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP