ぽこあぽこ 川遊び🎵

ぽこあぽこのロゴ

最近は土曜日に雨が降ることが多くなかなか外出が出来ずにいましたが、この日は何とか雨マークも消え、川遊びに行くことが出来ました😊

行き先は竜岩自然の家✨

前回訪れたのは、春でした。まだまだ水も冷たく、夏になったら川遊びしようね。と話していました😊気づけば夏。念願かなって川遊びが出来ましたよ。

しかし…夏でも川の水は冷たい💦おそるおそる水の中に入る職員と、お構いなしに先を行く児童さん💦

『冷たくないの?』

『すぐ慣れるよ!!』

ですって…なんとも頼もしい(笑)

今回は川遊び組と自然探索班に分かれました🎵

川遊び組は水の感触を楽しんだり、生き物を探したり、そして自然探索班はウォーキングに出発し…久しぶりに外での活動を楽しみました😊

おやつも屋外で食べ、自然を満喫した一日になりました😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    お好み焼き作り♫

  2. ぽこあぽこのロゴ

    Do it yourself.

  3. ぽこあぽこのロゴ

    順番🐼🐯🐻

  4. 育ち盛り、高見盛🤣🤣…

  5. ぽこあぽこのロゴ

    3日目🍦

  6. 最近のぽこあぽこ🌼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP