グラブハート 梅雨明けはまだ??

グラブハートのロゴ

またまた参上、シーサーです。

今日も蒸し暑いですねー(-_-;)

例年ならそろそろ梅雨明けしても…と思い気象情報を見てみました。

九州北部、平年は7月19日ごろ、昨年は7月25日ごろとなっています。

来週の天気予報では、信頼度Cとなっていましたが21日(火)~25日(土)まで雨マークでした(p_-)

このままだと昨年より梅雨明けが遅くなりそうですねー((+_+))

また、梅雨時期の熱中症には要注意とのことです。

気温が高く、湿度が極端に上がる事が要因みたいですねー

今年はコロナの影響もあり、マスクを着用する機会も増えているので特に注意が必要のようです。

みなさん水分補給をしっかりと行いましょうねー(*^。^*)

 

先々週、先週と豪雨が多い中でも、沢山の利用者さんが通所されましたー

天気は悪いですが、心は晴々(*^。^*)

梅雨にも負けず、来週も頑張っていきましょう(V)o¥o(V)

一番暑苦しいのは私の顔???というのは置いておいて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

またまた参上致します。ではみなさま良い週末をー♪

ホームページを見て興味を持たれた方は是非ご連絡をー( ^)o(^ )

092-555-6022

まで、ご連絡待ってまーす☆

関連記事

  1. 🔥闘魂🔥

  2. グラブハートのロゴ

    一週間のはじまり

  3. スペシャル弁当(夜バージョン)

  4. 懐かしの

  5. 寒くなるよー🥶

  6. 掲示板に書かれたXYZ🔫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP