グラブハート 工具を駆使して♪

グラブハートのロゴ

またまた登場しました職員のシーサー&くるまです。

いやいやー毎日蒸し暑いでんすねー(ToT)/~~~

本日は現在行ている端子の解体作業について、お伝えしていきたいと思います。

ほんとは全体的に写真をアップしたいところなんですが、いろいろと事情があってピントをぼかしています。

大人の事情ってやつです(ー_ー)!!

★これが解体前の状態でーす。

マイナスドライバーやーインパクトを用いて、全部解体をしていきます。

中にはかなり固いものもあり、利用者さんも汗だくになりながら作業をしてくれています。

 

↓これがかなりの強敵です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

マイナスドライバー、インパクト、では太刀打ちできませーん((+_+))

ピントがぼけていますが、実はネジ山が存在しないんです。。。とほほ(@_@)

苦戦していたところで、工場長の出番でーす。

なんとニッパーやペンチでキュイキュイと捻って簡単に外してしまいました(+o+)

私もチャレンジしますが、ニッパーが弾いてしまいしっかり掴めません。。。

苦戦していたところで、利用者さんが「やってみたいです」と登場!!

やはり慣れてますねー時間はかかりましたが、キレイに外してました。

パソコン専門の私は身を小さくしてパソコン室に移動です(p_-) (みんなのいない所で特訓してますww)

みなさん、就労意識が高く、ほんと毎日頭が下がる思いです。

次回は、作業風景がアップできればと考えています。

グラブハートでは、いろいろな作業を準備しております。

興味のある方はぜひぜひ、ご連絡ください。

092-555-6022

まで、お待ちしておりまーす。

関連記事

  1. こんな寒い日には

  2. 忙しくなってきたー!

  3. スペシャル弁当✨

  4. 街道・・・。

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨すごいのが釣れましたȃ…

  6. ヤクルトさん🎵

コメント

    • 中嶋
    • 2020年 6月 16日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    楽しそうですね。
    私が仕事している作業所も多分、同じことしてますよ。ネジが3種類あって、硬いのは先生がします。
    ザウルスなんとかいうペンチでやってますよー

      • 職員 津覇
      • 2020年 6月 16日
        Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

      中嶋さん、コメントありがとうございます♪
      ザウルスペンチ早速調べてみましたーかなり使えそうな工具ですねー
      効率も上がりそうです(*^_^*)
      グラブハートに興味がありましたら、いつでも気がるに見学に来てくださいねー
      お待ちしてまーす。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP