ぽこあぽこ ホットドッグ作り

ぽこあぽこのロゴ

今日の調理レクでは、ホットドッグ作りにチャレンジしました。

キャベツ班/卵サラダ班/ウインナー班

に、それぞれ分かれて挑みましたよ😊

時に会話をしながら…。

率先して洗い物をしてくれたり…。

ホットプレートを分けあって使ったり…。

和やかな雰囲気の中、調理ができました😊

そして、最後の仕上げはモチロン自分で行います。

具材の量はお好みで✨

とっても美味しそうですね😊

あっという間に完食でした😊

次回の調理レクをどうぞお楽しみに!!

 

▫️水曜日の製作活動で絵の具を使用しました▫️

出来あがりが何になるのかはホームページでお知らせしますね😊コチラもお楽しみに!!

 

ぽこあぽこでは児童さんを募集しています。お気軽にお問い合わせくださいね😊

関連記事

  1. 育ち盛り、高見盛🤣🤣…

  2. ありがとう🌼

  3. ぽこあぽこのロゴ

    クリエイターズファイル1

  4. 線路は続くよどこまでも・・・。

  5. ぽこあぽこのロゴ

    吉野ヶ里遺跡へ💨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    スペシャルなおやつ💖

コメント

    • NK
    • 2020年 5月 16日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    素晴らしいですね。

    児童さんがすすんで洗い物をするなんて、なかなか無いと思います。
    チームワークですね^_^

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP