寒くても・・・

こんにちは、ぽこあぽこです😊

火曜日は筑紫野市総合公園に行ってきました。

大きな海賊船の遊具がある公園で、ぽこあぽこでの呼び名は『お船の公園』です。

 

遊具にはこのすべり台もあって・・・

滑りたいけど、なかなか勇気が出ない児童さん💦一緒に来ていた児童さんから応援され、意を決してGo!

\やった~✨できたよ~😊/

この後『もう1回滑ろうかな🎵』と何度も嬉しそうに滑っていた児童さんでした😊

 

その後は・・・もちろん鬼ごっこ💨

みんなで鬼から逃げる作戦をたてています。

鬼がやってくると・・・

一目散に逃げていきます💦

隠れるのもとっても上手!

職員は転んだり、頭を打ったりしながら鬼ごっこを頑張っています(笑)

 

帰りはお決まりのローラーすべり台😊

今日はどこの公園に行こうかなぁ~?

関連記事

  1. 餃子の皮でミニピザ作り🍕

  2. 夕方のお散歩🌇

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこ祭り開始✨

  4. 帰り道のひとこと

  5. ぷにぷにテープ風船🎈

  6. ぽこあぽこ 公園日和

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP