晴天ナリ・・・。

おはようございます😉

今日も、チャリ通勤のわんぱく君です😋

涼しくなり、またチャリ通勤を復活させました😆

坂道では心が折れそうになりますが、

やっぱりチャリンコは気持ちいいですね😍😍😍

 

さぁ、今日は・・・。

グラブの皆さんの願い通り、

晴天ナリ・・・。

気温も24℃ぐらいまで上がるらしく、

絶好の○○○日和🤩🤩🤩

今、着々と準備を進めております😁

詳細は、また来週お伝えします😚😚😚

以上、現場のわんぱく君でした😊

関連記事

  1. みんな 黙々と・・・

  2. 編み物作品

  3. たまには真面目に

  4. お掃除🎶お掃除🎶

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨いよいよ‼

  6. 春のごちそう💖

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP