✨アイロンビーズ✨

こんにちは、グラブハートの松尾です😊

先週土曜日のブログの件で・・・

グラブハートで張り切ってブログを更新したのですが、エクレートの西さんから

「ブログがエクレートであがってますよー」とLINEが入りました!

・・・えっ⁉・・・(゚д゚)!

確認すると、チェック項目を間違っていたみたいでアイキャッチ画像はグラブハートだけど

エクレートのブログに上がっていたみたいです💦

失礼いたしました🙇

訂正しておりますので、見ていただけると幸いでございます🙇🙇🙇

 

さて、今日からグラブハートは新規ご利用の方も来られにぎやかです🎶

そして、慣れない私はテンパっています😅

今日の午後に利用者の方がアイロンビーズを作っていたのでご紹介しますね

リラックマに

ドラえもんとキティちゃん😍

あるご利用者の方が「でっかい猫を作りたい」と言われ作っていましたが

私には何のキャラクターか全くわからずじまい・・・😅

そして私は、アイロンビーズをやったことがないので、ご利用者の方にも教えられるように頑張ります!

関連記事

  1. また今年も・・・

  2. 近未来少年😍

  3. 創作意欲が!!

  4. 育ってます🍙

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート調理レク

  6. ネックレス✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP