雨の日☔

おはようございます😊

 

雨の続く季節。外で思い切り遊べない日は少し残念そうな表情をみせる児童さんたちですが、室内でも元気いっぱいに過ごしています!

この日はカードゲームや製作、ボードゲームで盛り上がっていました😊

誰かが遊んでいると自然に仲間が増えやりとりを楽しむ姿もみられています。

雨の日だからこそゆったりした関りや新しい遊びへの挑戦!室内で児童さんたちの笑顔はかわりません。

これからも天候に合わせながら、楽しい活動の提供をしていきたいと思います😊

 

今日も元気によろしくお願いします✊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    紙飛行機を飛ばそう🛬

  2. ぽこあぽこのロゴ

    お友達😊

  3. みんなで「タンブリング」で楽しく遊ぼう✨

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ ヤキソバが出来るまで…

  5. ぽこあぽこのロゴ

    6日目🌻

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ お久しぶりです😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP