ポップコーン🍿

おはようございます😊

 

先日はポップコーンつくりを楽しみました😊

塩だけじゃ物足りないね~と児童さん✨

色んな味を試してみることに…

抹茶、チョコ、コーンポタージュ、キャラメル、、、お好みソース(笑)…結果、塩が一番おいしいに辿り着きました😂

 

今日もワクワクすることをたくさんして過ごしたいと思います✊

関連記事

  1. ぽこあぽこ 三連水車の里 あさくらへ🚙

  2. 小郡運動公園へ

  3. デコレーションクッキー🍪

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ブーム🤭

  5. ぽこあぽこのロゴ

    サッカー部

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 8月ですね🌻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP