育ち盛り、高見盛🤣🤣🤣

こんにちは、ぽこ実です😋

梅雨に入り、ニュースを見ると、

1週間全部くもりマーク😅

天気が悪いと、元気も出ませんね😫

でも、元気が取り柄のぽこ実、今日も元気にお送りします😚

ずっと続くにしてた青少年科学館のプラネタリウムの話😄

名探偵コナンの短編アニメと、プラネタリウムが見れるらしいです😍

中の様子は撮影できませんでしたが、めっちゃ綺麗😃

プラネタリウムって数年ぶりに入りましたが、ロマンチック😉

私は田舎育ちなので、外で寝そべると、満天の星空を見ることができたのですが、

まさにそんな感じ😙

一瞬で、ホームシックになりました(笑)

その後、コナンのアニメが流れたのですが、映像がめっちゃキレイ✨

一緒に見た児童さんに聞いたら、映画版のコナンの映像は、めっちゃキレイらしいです😁

映画館でアニメって、もののけ姫以来見てないかもっ(年齢がバレますね)

今度、機会があったら、児童さん達と映画館に行ったりしてみたいですね😊

これで、3話続いた青少年科学館の回は終わり😀

また、土曜日のお出かけレクや、食レクの話題を書いていきたいと思います🙄

今日は、ぽこあぽこの懇親会1日目だったのですが、

保護者の皆様に、とても勉強になるお話を聞け、

もっともっと成長していきたいと思ったぽこ実でした😳

おしまい😃

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこちゃん

  2. ぽこあぽこのロゴ

    出会いと別れと🌸

  3. ぽこあぽこのロゴ

    散歩

  4. ぽこあぽこのロゴ

    いこいの森へGO

  5. ぽこあぽこのロゴ

    クリスマス会 2023 🎅✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    正月飾りを作ろう🎍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP