たこ焼きつくり🐙

おはようございます😊

先日は児童さんと一緒にたこやき作りを行いました。

「先生見てて!俺一人でやるけん!」と意気込んで黙々と進めていく姿に頼もしさを感じました😊

そばで見守っていましたが、手際よくたこ焼きが出来上がっていました😊

出来上がったたこ焼きは「どうぞ」とみんなに配って笑顔いっぱいの時間になりました😊

 

今日も元気によろしくお願いします✊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    梅林公園🌸

  2. マフィンをつくろう🍰

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ホワイトクリスマス🎅

  4. ぽこあぽこのロゴ

    23日目🔨

  5. うどん作り🍜

  6. 秋🍂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP