ゆったり放課後😊

こんにちは、ぽこあぽこです。

今日は室内で、トランプを使ったカード積みに挑戦しました♠

「ここに置いたらどうなるのかな?」と考えながら、そーっとカードを重ねていく姿がとても印象的でした。

崩れてしまっても、「もう一回やってみる!」とあきらめずにチャレンジ✨

上手くいかなくても何度も挑戦し、職員と一緒に集中して取り組むことができました😊

遊びの中で、考える力・集中力を育む素敵な時間になりました🌱

本日もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 笑い声とともに始まった新学期

  2. ぽこあぽこのロゴ

    27日目🍨

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ ヤキソバが出来るまで…

  4. ぽこあぽこのロゴ

    大道芸⁉🥳

  5. ぽこあぽこのロゴ

    25日目🏀

  6. ぽこあぽこのロゴ

    もうすぐクリスマス🎅~Vol.2~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP