公園😊

おはようございます、ぽこあぽこです😊

 

昨日は少しだけ寒さも和らぎ、天気も良く公園日和でした✨

ルールの確認をして鬼ごっこをしたり、遊具で遊んだり、児童さん同士たくさん交流する時間となりました。

外で思いっきり身体を動かすことで、表情もぐっと柔らかくなり、帰るころには満足そうな笑顔😊

またみんなで行こうね👍

 

今日の活動は「手巻き寿司を作ろう」です。元気いっぱいによろしくお願いします✊

関連記事

  1. ごみ拾い✨

  2. おでん作り🍢

  3. ぽこあぽこのロゴ

    キラキラフェスタ✨2023

  4. ぽこあぽこのロゴ

    得意な教科は何ですか?

  5. じゃんけんタイム

  6. 色々な自転車🚲

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP