カレーうどんと懐かしさ・・・。

こんにちは!

先週の土曜日、食レクでカレーうどんを作りました😊

よもぎさんからいただいたみかんと、グラブの玄関で熟させつつしばらく香りを楽しんだザボンも一緒に🍊

ザボンって大きいんですね!身も大きい!!(写真撮るの忘れました😣)

なんだか懐かしい組み合わせで、

給食のカレーの日も決まってフルーツヨーグルトだったなぁ~と、

こども時代を思いだしながら美味しくいただきました😊✨

 

体験、見学ご希望の方はお気軽にお電話ください😄📞

TEL 092-555-6022 担当:長尾まで

 

関連記事

  1. ただいま新作開発中

  2. さすがの手さばき

  3. 3日ぶりです

  4. グラブハートのロゴ

    黙々と…。

  5. グラブハートのロゴ

    職員伊勢です✨

  6. 今後のメニューは・・・?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP