美味しいをみんなにお届け

こんにちは、ぽこあぽこです。

先日、児童さんと一緒に調理を行いました。

『美味しいをみんなにお届け』を合言葉に、

ピザ作りを始めました!🍕

ハニーマスタードやケチャップを使って

工夫しながらトッピング✨

さらに、オーロラソースも作り、

それぞれ思い思いのピザが完成しました。

トースターの前で待機しながら、

『良い匂い~』と香りを感じたり、

焼け具合をじーっと確認したりする姿も見られ、

出来上がりを心待ちにしている様子がとても微笑ましかったです💕

完成したピザはどのソースも大人気で、

笑顔いっぱいの”美味しい時間”となりました😉

 

今日も笑顔いっぱい元気によろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 独創的✨

  2. 雨ときどき自転車・・・。

  3. ボードゲーム♪

  4. ぽこあぽこのロゴ

    6日目🏀

  5. ぽこあぽこのロゴ

    スペシャルなおやつ💖

  6. 天拝歴史公園🐈

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP