カレーうどんと懐かしさ・・・。

こんにちは!

先週の土曜日、食レクでカレーうどんを作りました😊

よもぎさんからいただいたみかんと、グラブの玄関で熟させつつしばらく香りを楽しんだザボンも一緒に🍊

ザボンって大きいんですね!身も大きい!!(写真撮るの忘れました😣)

なんだか懐かしい組み合わせで、

給食のカレーの日も決まってフルーツヨーグルトだったなぁ~と、

こども時代を思いだしながら美味しくいただきました😊✨

 

体験、見学ご希望の方はお気軽にお電話ください😄📞

TEL 092-555-6022 担当:長尾まで

 

関連記事

  1. 幽霊自動車🚗🚓Ὡ…

  2. 春といえば・・・🌸

  3. 冬バージョンの・・・。

  4. みんな大好き🍛

  5. 是か非か・・・。

  6. 素敵な火曜日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP