元気いっぱい😆

こんにちは、ぽこあぽこです。

この日は、少し高台にある公園へ出かけました。

ロープ遊具に挑戦したり、「次はここ!」と声をかけ合いながら、

児童さん達は思い思いに身体を動かしていましたよ。

難しそうなところも、お友達の様子を見ながら一歩ずつ。

「できた!」の笑顔や、自然と生まれる助け合いの姿がたくさん見られ、

職員も思わず見守りながら微笑んでしまう時間でした😊

たくさん遊んで、たくさん動いて、心も身体も大満足✨

帰りの車内では、安心した表情でうとうと…😴😴

今日も一日、よく頑張りました♪

本日もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. おめでとう💐

  2. ぽこあぽこのロゴ

    見よう見まねで👥

  3. 解体作業🔧

  4. ぽこあぽこのロゴ

    23日目🥢✨

  5. 鯉のぼりケーキ作り🎏

  6. ぽこあぽこのロゴ

    まだまだ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP