年末大掃除

こんにちは!2025年もあと数日😊

グラブも新年に向けて、みんなで年末恒例の大掃除をしました!

エアコン掃除や窓ふき、冷蔵庫を動かして床を拭いたり、トイレもきれいに水拭き✨

なかなか普段できないところを重点的に頑張りました😄

 

送迎車も洗車をして車内もきれいに掃除しました!

 

掃除をすると、見た目も気持ちもスッキリ!!

新年も清々しい気持ちで迎えれそうです😄✨

 

 

関連記事

  1. いいことあるかな~🌈

  2. 実におもしろい・・・。

  3. 冬バージョンの・・・。

  4. みんな集まれ~🎶

  5. ぷらいど・・・。

  6. すくすく成長中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP