今年最後の・・・😆

こんにちは!先日今年最後の土曜の食レクをしました😆

一年あっという間ですね~・・・。

今年最後の食レクということもあり、いつもに増して気合いをいれて炒めています!

一体何のメニューでしょうか😆??

 

正解はこちら😄!! ↓

『ミニ焼肉丼ときつねうどん🦊』です🥰!!

今年もいろんなものを作ってきました😊

皆さんどの食事もおいしい!と言ってくださりありがとうございました!

また来年も皆さんに喜んでいただけるよう、職員みんなで力を合わせて頑張ります!!✨

関連記事

  1. お楽しみデー🤩

  2. 仕事納め

  3. Merry Christmas!!

  4. クリスマス会🎄

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート 暑い日が続きますねー(ToT)/~~~

  6. 2026年🐎スタート!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP