秋の風物詩

みなさまこんにちは♪ エクレートのじゃなくてゆめりの西でございます。

週末はとっても気持ちの良いお天気でしたね♪

 

私はというと

毎年恒例となってる

「佐賀バルーンフェスタ」に行ってきました♪

土曜日仕事から帰って暫く仮眠して

22時には出発!

休み休み行っても日付が変わる頃には到着予定。

順調に進み23時過ぎにはあと2キロ地点くらいまで来たのですが・・・。

激渋滞・・・。

1時間に100m位しか進みません。

今までこんなことなかったのに・・・。

結局駐車場に入れたのは4時頃・・・。

着いた頃にはクタクタでした。

もう来年からは来ん!

といいつつ少し仮眠。

やっと明るくなって会場に行ってみると・・・

もう空にはたくさんのバルーンが。

中には手が届きそうな位の距離を飛んでいくバルーンもあり。

 

結局大満足で帰ってきました♪

 

でも

つかれたぁぁぁぁぁあぁぁ。

 

おしまい♪

 

さっ。今週もがんばろっと。

関連記事

  1. 今年の抱負(゚д゚)!

  2. 🍽今日のランチ🍽

  3. 超絶

  4. 天体観測✨

  5. 「ありがとう。」

  6. 春日公園 Part3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP