焼肉パーティー✨

こんにちは、ぽこあぽこです。

土曜日の活動は、

『焼肉パーティー』でした!!

皆で机やホットプレート、具材の準備をしました😊

自分の好きな所に座り、

お肉や野菜、ナゲットを焼いていきました🍖

お肉がくると、

『う~ん、良い匂い!』と

近くで匂いを嗅いでいました(笑)

みんなたくさんおかわりをして満足そうな表情が見られましたよ💕

午後からは、

散歩やカードゲーム、シアター鑑賞をして

のんびり過ごしました🌱

次の食レクパーティーは何にしようかな~と考えている職員です!

 

今日も一日よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこ ホットドッグ作り🌭

  2. その笑顔が宝物。

  3. ぽこあぽこ いこいの森へ🌲

  4. 今日は終業式😊

  5. ジェンガブーム到来✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    🐙🐙🐙

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP